77T’s diary

看護職 シンママサバイバル いまに至るまでを振り返り綴ります

ヴィトンのバッグを持ってるお客の共通点

あくまでもフロントで接する限りです。
ヴィトンのバッグを持ってるお客の共通点、
名前負けとでも申しましょうか、ヴィトンの一般的なブランドイメージにふさわしい振る舞いができてない。。。中身がないんでしょうか・・・。
それが偽者(ご本人様は本物のつもりみたいですが)のヴィトンでも同様。
だからヴィトンを持ったお客さんが現れると、内心構えてます。
そのせいか、今まで特に意識はしてませんでしたが、私は「ヴィトンは選ばないでおこう」と思うようになりました・・・。
実家のクローゼットにあるヴィンテージのヴィトンちゃんを思い出しながら・・・。