77T’s diary

看護職 シンママサバイバル いまに至るまでを振り返り綴ります

幸せ~

イメージ 1

イメージ 2

小布施にある、大好きなパティスリー。ロントといいます。
産後ダイエット目標達成するまで我慢していた。
晴れて解禁。
ウマスギ。
食べたいもの、ケーキ、焼き菓子、チョコレート、全部食べました。
これ以上は頭いたくなるギリギリまで食べました。
ダイエット、頑張ってよかったです。
習慣も変わり、このために、あらかじめお昼はバランス良く、かつ300カロリー以下で済ませといたのでした。
お店のママさんに、「これくらい食べる人よくいますよね?」ってきいたら、「うーん…」と。あんまりいないようだ。食べ過ぎに見えたかな。
どうであれ、特別で幸せでした。