77T’s diary

看護職 シンママサバイバル いまに至るまでを振り返り綴ります

おしるし

イメージ 1

イメージ 2

朝、オシルシが。
一応病院にオシラセしたら、二人目という事もあり、念のため診察に来て下さいと。
診察の結果、子宮口はまだ1cm位の開き。張りもまだ不規則だから、家に帰っても良いと。

久しぶりの暖かい日なので、坊やと庭…というか、土手で遊びました。

赤ちゃんはちゃんと誕生に向かって進んでるようですo(^-^)o

土手の向こうに見える白いのは、雲でなく、秋田県にまたがる鳥海山ざんす。
手前のケヤキは樹齢数百年ざんす。家にそんな木があるなんて、ちょっとした自慢にならないかな。