77T’s diary

看護職 シンママサバイバル いまに至るまでを振り返り綴ります

出血・・・

昨日の夕方に出血が。
でも、鮮血でもなく、おなかも痛くないので、
急を要するとは思えず、一晩経ってから念のため病院へ。

エコーでやっとベビの心臓が動いているのが見えた。
かわいい。。。
もう2等身になってた。

写真ほしかったけど、今回は先生プリントしてなかったyo。

それでもまだ予定日は出ません。
今度の検診は来週となりました。
その時は予定日わかるかもって。

やはり赤ちゃんも子宮も問題ないので、
とにかく安静にと。
料理でも、あんまり立ったりかがんだりしないでほしいそうな。

というわけで、
旦那さまに夕飯と、
坊やの保育園お迎えをたのんで、
久しぶりにぐっすりお昼寝させてもらっちゃいました。

一人目とは環境が違うから、
そんなにお腹中心ですごせないとはいえ、
もっといたわってあげないといけないな。
と反省したのでした。
ちゃんちゃん。