77T’s diary

看護職 シンママサバイバル いまに至るまでを振り返り綴ります

その後

イメージ 1

先生が「この頃なら心拍も確認できると思うから」
と指定した日に再度検診へ。


先生、心拍見えません・・・(軽く不安)

「赤ちゃんのお部屋は大きくなってるから順調だと思う。
あと2・3日したら心拍確認できるってとこかな」

残念。
心拍を確認して安心したかったのに。。。

まぁ、わが子の成長を信じてるからいいのかな・・・

でも、
妊婦検診は、自費なんでやんす。

今日は2000円よ。

前回は検査もあって、9600円。

びっきゅりしたよ。


ってわけで、妊娠週数や予定日は分からずじまい。
「次は2週間後でも3週間後でもいいよ」
と言われたので、遅い方に予約して帰って来ました。

ちゃんちゃん。