77T’s diary

看護職 シンママサバイバル いまに至るまでを振り返り綴ります

トレーシー先生ありがとう!


先日やっと10kgダイエットが終了。
出産しても、体重、体型を戻せると体感。
3人目ができても怖くない!

全く筋肉を失った状態からのトレーニングだったから、
トレーシー先生のおっしゃる通りにしたことで、
実は過去の自分より体型のバランスが良くなったのだ!!

気を良くしたので、引き続き先生の指導のもと、
あと3kg引き締めた自分を見てみたいと思います。
多分1月1kgがいいところだと思う。
秋、冬と太るわたしなので、そんな目標が丁度いいな。

気がつけば習慣も変わっており、
間食がほとんどなくなり、食べ過ぎることもほとんどなくなっていた。

みんな、ありがとー!!!!!!!!!!!!!
イメージ 1