77T’s diary

看護職 シンママサバイバル いまに至るまでを振り返り綴ります

TV出演にラヂオ出演

仕事で扱っているツアーのPRのために、
FM長野に出演した。

といっても電話で。
楽しいと言えば楽しいけど、
やっぱり聴いてる立場のほうがいい。。。

で、次の日はTV。

といっても地元のケーブルTV。
昨年末も出てるから、
狭い田舎町では「みたことある人」になってきたような・・・。

自分的にはTVは原稿も見れないこともあり、
言いたいことが50%も言えなかったんじゃないかなと思って
今回は不燃焼。

そういえば昨年夏は長野のNHKにも出たっけ。
あと長野のフリーペーパーにも。

この正月はダンナの仕事がニュースの特集で組まれて、
家族の話ってことで、出たな。(abn/長野)

子供のころ、TVに出たいとか漠然と思ってたけど、
どんな願いも大なり小なりかなうもんなのかな・・・。

宝くじあたりたーい!
って願いは、
クラッチで1,000円当選というカタチでかなった。
とか。(事実)

そんな感じで。